タマリン ダラル&ウシャ&レイラ ヒロミ ショー in東京

9月17日 ワークショップ

 

2018年9月17日(月祝)に、タマリンダラル先生をお招きしてのショー&ハフラ、ワークショップを東京にて開催する運びとなりました。

 

タマリン先生はベリーダンススーパースターズの初期メンバーであり、マスターティーチャーとして世界中で活躍されていらっしゃいます。

 

指導者としての実績は厚く、数々の世界的トップダンサーを産みだし続けてきました。

アマルガマル、ボゼンカ、ヴァージニア、など・・・彼女から学んだダンサーさんを観ると、それぞれが素晴らしい独特な世界観を持っていると気づかれるのではないでしょうか。

 

決してコピーを作るのではなく、各ダンサーの人間性に寄り添った伝え方で人間力も含めて育んでいくような、そんな気持ちにさせられます。

 

ベリーダンスには数多くのスタイルが存在しますが、彼女の指導はどのスタイルのダンサーさんにとっても通じるもので、かつどんなレベルであっても得るものが大きい価値の高いワークショップと言えるでしょう。

 

そんな彼女がステージに上がると、優しいお人柄が表現からも感じることができます。

それは激しく燃え上がるような情熱とは違うかもしれませんが

世界中の人々をそっと優しく包み込むような優しい灯のような、慈愛の心をイメージする舞です。

 

ぜひこの機会に彼女のダンスを味わいにお越しください。

 

【ワークショップ詳細】

ワークショップ①

基礎 10:30-12:30 7000円

レベル:オールレベル

ベリーダンスを始めたばかりの方も、場数を踏んだプロフェッショナルも、もう一度初心に帰って原点を学び直しましょう。タマリン先生のベーシックは、オールジャンルのダンサーさんたち全てにオススメしたい、「踊りとは何か」を思い出せる場所です。

 

ワークショップ③

ベール ”veils from one to seven” 16:00-18:00 8000円

レベル:オールレベル

ベールの使い方~1枚から複数枚を操るテクニックを学びます。

ベーシックなベールワークから、ステージを華やかに彩る複数枚のベールさばきまでの応用の仕方。

ベールを1枚~ご持参ください。

複数枚お持ちの方は何枚かお持ち頂けるとよいかと思います。

 

タマリン先生の活動詳細はこちら

http://www.tamalyndallal.com/

 

 

ご予約方法:

info@usha.jpまでメールにてお申込みください。

件名:Tamalyn Dallal Show in Tokyo 2018

本文:お名前、ご予約人数

 

お振込先銀行口座を記載したメールを返信致します。

ご入金完了をもちましてご予約完了となります。

ご予約順に見やすいお席からご案内させて頂きます。

 

こちらのページからのご決済も可能です。